こんにちは、Dです。。。

 

明日は休館日ですので、トレーニングされる方は

今日は筋肉を追い込んで、あげましょう。

 

Dも午前中のパンプのクラスで追いこんでから、

プロテインを片手に至福の時を過ごしながら、書き込みしております。

 

先週から、続々と、新人たちがデビューしておりますが、

来週は新人ではないですが、

 

 

あのお方が、、、、ついに・・・

 

コンバットデビューします!!!!!!!!!!!!!

f:id:V10:20141129115237j:plain

そぅ。アリーナです。

 

アリーナはもぅ皆さんご存知だと思いますが、

エアロもできて、アタック・シバム、

ジュニアの水泳指導もできる、

ヴィテンののいちの、元気娘ですね。

 

この度、ライセンスを取得しましたので、

日曜日にデビュー致します。

 

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

*だんだんと、このブログをご覧になるかたが

 増えてきて、一人でニヤニヤしてるDでした。