2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン練習してきました。

こんにちは、Dです。。。 先ほど、22km走って、少し痩せて喜んでおります。 でも、本番はこの倍かと思うと、めまいがします・・・ 金沢マラソンまで、あと少しですね。 昨日は、S井くんとスタイリッシュの皆さんで、金沢マラソン対策講座を 行い、皆さまも…

私たちもです!

こんばんわ、またしても横山です。 最近のブログでは第一回 金沢マラソンにむけて、参加するヴィテンスタッフを紹介しているとか・・・・ というわけで、今回は私たちの紹介です。 そう、ヴィテンののいちフロントからは、おでこがチャーミングな亀田&最近…

紹介その2

こんにちは、Dです。。。 10~12日までスタジオは、特別プログラムとなっております。 レスミルズの新曲や、美姿勢ストレッチといった新しいプログラムも 入り、いつも以上にスタジオは活気に溢れています。 そんな中、今日は金沢マラソン参加スタッフ紹介そ…

金沢マラソン参加スタッフその①

こんにちは、Dです。。。 一昨日の雨と風は凄かったデスネ!!! 台風以上に感じました。 金沢マラソンの当日は、是非とも晴れて欲しいものですね。 そんなわけで、 「第1回金沢マラソン」参加企画! 参加スタッフ紹介!!! 記念すべき第1回目の登場はこの…

10月

こんにちは、Dです。。。 今日から10月ですが、少し蒸し暑い日となっております。 金沢マラソンもあと45日。。。 参加されるみなさま、怪我のないように是非頑張ってください。 ヴィテンも協賛企業として、ボランティアでも参加します。 第一回ということで…