2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント中!

こんにちは、Dです。。。 今日も寒いですね。 関東では雪が降って大変ですね⛄ 野々市はまだ、雪は降ってませんが、 本日来館された会員様が口をそろえて 「今日は寒いよ~」とフロントに声を かけてくれます。 *でもフロント陣は半袖なんですケド(笑) そん…

Dの誕生日

こんにちは、Dです。。。 先日Dは誕生日を迎えました! そぉぅ、DはDでも、女Dの事です(笑) 女Dとは最近スタジオでも人気、ジュニアスクール生からも 人気!のD村さんです! 先日彼女の誕生日をみんなで祝いました! 男だらけの、野太い声での「ハッピーバ…

AED研修行いました

こんにちは、Dです。。。 昨日は休館日でしたが、休館日の日を 有効に使って研修を行いました。 今回はAED研修! 使い方は知ってるよっと思いながらも、 いざという時は、やっぱり怖いものです。 講師の先生の話をよく聞きながら、練習を 行いました! 少し…

カニ食べましたか?

こんにちは、Dです。。。 昨日は「香箱カニ」を食べた方も 多いのではないでしょうか!! 普段はカニカマを愛するDも、 この日だけは浮気。。。 美味しく頂きました。 家族はおそらく、いいカニを選んで食べたのか、 Dのカニは小さく、おかげで指が筋肉痛に…

マリリン♪改造計画スタート!

こんにちは、Dです。。。 11月に入りましたね。秋と言えば 食欲の秋!スポーツの秋!など 何事もはじめるのに いい時期です。*少し遅いけど。。。 そんな中、人気インストラクターのマリリン♪が 3か月ダイエットにチャレンジします!!! サプリメントの…