2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年営業終了しました

こんにちは、Dです。。。 昨日で今年の営業が終了いたしました。 今年1年ありがとうございました。 昨日の夜のスタジオは大いに盛り上がりました。 来年もたくさんのイベントを企画しますので、 おたのしみに!!!!!! 更に、今思えば、いろんな事があっ…

同じ方いますか??

初登場!!T田38です。 2014年のヴィテンも明日で終了です。今年も皆さん有難うございました♪ 来年もまた宜しくお願いします~!! 今年の重大ニュースは・・・!!!!!!!!!! 携帯で時間を見ると・・・、周りの時計を見ると・・・その数字は【4】(((…

プログラムでました

こんにちは、Dです。。。 朝の除雪作業を終えて、ひと段落中です。 去年と比べると、雪が多いですね。 長靴出勤が多いDです。 のど飴を、ひたすら舐めながら、今日のパンプに 備えておりますが、やっぱりレッスンでの声は 改めて大事だと痛感いたしました。 …

スペシャルレッスン!

こんにちは、Dです。。。 昨日、新人のKAZUE氏とパンプを一緒に やってるときから、声がおかしい・・・ どんどんおかしくなってきて、 本日は朝からほとんど声がでません(泣) みんなからは、「遊びすぎ!」「飲みすぎ!」との 声ばかり。。。 誰からも労わ…

クリスマスパーティーいかがでしたか~!?

ヴィテンののいちクリスマスパーティー2014! 楽しくお過ごしいただけましたか? どうも、司会を務めました、ナナエです(^^) スタッフ全員によるオープニングと司会の登場から始まったパーティー! アイドルダンスの皆さまによるダンスショーや ボディビル大…

当日!

こんにちは、Dです。。。 今日は休館日ですが・・・!! 全スタッフ参加でのクリスマスパーティーが 行われます。 遂に当日ということで、現在最後の調整を しています。 これは、何の練習でしょうか? 本番でお楽しみに!!! 参加される皆さま、今日は宜…

明日はヴィテンののいちクリスマスパーティーです!

どうも、最近コンバットデビューしました!ナナエです! 明日はいよいよクリスマスパーティーですね! 楽しい余興、美味しいお酒、たくさんの料理、そして私のトーク。 本来お1人10万円相当のパーティーですが、今回は、なんと!8500円でお楽しみ頂け…

元旦マラソン

こんにちは、Dです。。。 まさかのPCがダウンしてしまい、更新が滞ってしまいました。 ブログファンの皆さま(いるかなぁ?)スイマセンでした。 昨日からの吹雪で、今日は朝から、雪かきからのスタートの 方も多かったのではないでしょうか? 腰には充分…

ラブレター

こんにちは、Dです。。。 皆さま、昔から長い付き合いの方はいらっしゃいますか? 幼なじみ、恋人、友人、、、 結婚されてる方なら、そのご主人や奥さまでしょうか。 Dは、長い付き合いの方はいますが、 高校時代から、ウン十年の付き合あるのが、 人では…

朝食

こんにちは、Dです。。。 あっという間に、雪が激減しましたね。 でも、また寒波がくるらしいので、 皆さま、体調にはお気をつけ下さい。 Dは、今まで人生の中で、疲れたことが ないので、毎日元気です(笑) 秘訣は、、、、 そうです。朝食です。 毎朝、…

緊張スタッフ!

こんにちは、Dです。。。 皆さま、雪かきなどで疲れていませんか? 今日は、午前中から自宅の雪かきをしてから、 温泉で汗を流しに来られる方が多数いらっしゃいました。 先ほど、MAXスタジオでKAZUEがエアロデビューしました。 かなり緊張していま…

雪かきしました!

こんにちは、Dです。。。 昨日の夜からの雪で、今朝は真っ白でしたね。 朝から、スタッフたちは雪かきを行いましたが、 体力自慢のスタッフでも、後半はバテバテでした!!!! 子供の頃は、雪が降ると喜びましたが、現在では・・・ やっぱり喜びます(笑)…

祝!ヴィテンののいち10年

こんにちは、Dです。。。 本日2014年12月4日で、たくさんの会員様に支えられ、ヴィテンののいちオープン10年を迎えることができました。 心より御礼申し上げます。 10年前の12月4日を思い出せば、たくさんの事が思い浮かんできます。 徹夜で作業したことや…

明日何の日?

ひろよんです★ 外は寒くなってきましたね~ 皆さん、明日は何の日か知っていますか? 明日はヴィテンののいちのオープン記念日なんです!! ということで、明日12/4(木)はスタジオレッスンが少し変わっているよ!! フロントではMY流行語大賞があったり…

お初にお目にかかります。

みなさん、こんばんは! 今年ももう12月ですね。1年なんてあっという間です・・・ そして12月といえば!イベント目白押し!! 毎年恒例のクリスマスパーティーに始まり、スタジオも盛り上がりそうな予感です♪ その第一弾が!なんと!! 明後日です!!! 12月4日は、…