2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のオススメプログラム

こんにちは、Dです。。。 梅雨に入り、気分もなかなか乗らない 方も多いのではないしょうか。 7月からのスタジオプログラムが遂に出ました。 今回のオススメは、HIP HOPです! いまや、中学校の授業にも取り入れられるほどの人気なんです。 かっこよ…

SHAPE UP BATTLE開催

こんにちは、Dです。。。 今年も、、、、この、、、、季節が、、、、、、到来!!!!! その名も、、、「SHAPE UP BATTLE] D ルールは簡単。 現在の体脂肪率を測定し、 2ヵ月後に再度測定し、 減った体脂肪率×200円を現金にて、キャッシュ…

コミック新入荷しました

こんにちは、Dです。。。 先週の土曜日は「踊り流し」でした。 参加された皆さま、ありがとうございました。 残念ながら、賞は取れませんでしたが、 来年のいい目標になりそうです。 さて、フロント横にある、レンタルコミックから お知らせです。 現在、陳…

6月ですね。

こんにちは、Dです。。。 皆さま6月に入りましたが、お元気でしょうか! 6月といえば、ジューンブライドといわれるくらい 結婚式が多いみたいですが、まだ、お誘いが来ておりません。 吉報のある方は、是非お知らせ下さい(笑) 話しは変わりますが、 自…