2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチョTシャツ

こんにちは、Dです。。。 ひろよんのまさかの、連続タンクトップ雪かき! 本人曰く、結構気に入ってるとの事。 まったく、言葉がありません。。。 そんな中、今日コソッとKAZUEが 「もう使いませんから」といって 持ってきたこのTシャツ 栄光の筋肉Tシャツ!…

みなさま~こんばんわ~ 今日のスタートはまたこれ! 朝から調子にのって。。 すきやね。 今日はとても冷えましたね。 にしても、夜型人間のひろよんにとって 早起きはつらいいいい ですがいいものですね! 元気になります。 本日は 雪かき BODY PUMP からの…

雪かき

こんにちは、Dです。。。 また、気温が下がってきましたね。 それでも館内では半袖で、みんな頑張っています! そんな中、駐車場を占領している雪をバラす作業を、 スタッフが頑張って行っています!! さすがスポーツクラブの社員です! どうですか!このKA…

ひろよんです。

久しぶりの更新になりました... ひろよんです★ 今日は、テニス会員さまの新年会の日なんですが... 私はお留守番です。片町いいですね! 最近飲み歩くことが少なくなったひろよんですが 私もいきたい片町へ!!!! なんで誘ってくれなかったんだーーーーーー…

ごぶさたしました。

こんにちは、Dです。。。 前回のY山さんの、苦い過去を読んでしまい、 あまりの衝撃に、更新が滞ってしまいました。。。 *ファンの皆さま申し訳ございません。 この1週間は皆さまはお変わりはありませんでしたでしょうか。 巷では、インフルエンザが流行し…

今日は何の日だった?

こんちわ。ブログ初登場の横山です。 今日15日は、以前は成人の日だったのを覚えていますか? ン十年前(そんなに昔でもない)、まだ酸いも甘いも 知らない女の子でした。美容師さんにアレほど言われたのに、 式前日に自分で前髪を切ってしまい、パッツン×振…

サッカー

こんにちは、Dです。。。 星稜高校すごかったですね! 日本一ですよ!!!!! サッカーにあまり見る機会のない、Dでも 決勝戦はテレビで応援しました。 県外の選手もいるみたいですが、 新聞にも書いてあったように、 石川県の選手はおとなしい子が多いみた…

新曲発表会終わります。

こんにちは、Dです。。。 今日は新曲発表会でした!!!!!!! たくさんの会員さまと盛り上がれて、うれしく思います! パンプ・シバム・アタック・バランス・コンバット 皆さまは、何が一番好きですか???? Dは、もちろん。。。 (まぁ、他のスタッフ…

こんにちは、Dです。。。 今週の日曜日にレスミルズの新曲発表会が行われます。 スタッフは、新しい曲を聴きまくっております。 毎晩毎晩、練習の日々を過ごしております。。。 でも、Dのみはパンプしかできないので、みんなから ブーイングを受けております…

新ネーム!

こんにちは、Dです。。。 お正月明けでカラダが少し重いですが、 今日から、スタジオレッスンも担当しますので、 頑張って、カロリー消費します! 皆さまは、大丈夫ですか? 1月からスタジオプログラムが新しく なり、新入社員もスタジオに名前が 入ってくる…

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは、Dです。。。 新年あけましておめでとうございます。 今年は、お正月から雪が降り、全国では、 交通機関がストップしている場所もありましたね。 皆さんは、いいお正月でしたか? お餅はたべましたか?(Dは食べてません) 初詣には行きましたか…