2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、Dです。。。 今日は、高校相撲が卯辰山で行われて います。 若い高校生の熱気のある取り組みには、大相撲とは また違うものがありますね。 我が、母校も相撲部はありませんが、野球部が 毎年頑張って参加しています。 ここで、妄想。。。 もし…

お菓子

こんにちは、Dです。。。 先日のリレーマラソン以降、 日に日に黒くなってきています。 でも、先日ブログを書いた横山さんには どうしても勝てません(泣) 5月も半ばに入り、体調も4月に比べ 少しカラダがだるく感じたり、 気持ちのモチベーションも少し …

こんばんわ。1月以来、ちょうど4ヶ月ぶりでございます。 横山です。 最近暑いですね。今日なんかも夏ですよ、夏! 半袖ですよ!夏ってこんなに暑かったっけ? 朝のオープン作業をしながら、この先のことを考えるとゾッと しました(‐‐;) そういえば、10日…

お知らせ

こんにちは、Dです。。。 日曜日に、リレーマラソンに参加し 黒くなってしまいました。 参加された皆さま、お疲れ様でした。 Dは参加された方と一緒に打上げに参加させて 頂き、リレーマラソンの反省会や、会員さまの 普段の生活など楽しいお話ができて、と…

清掃

こんにちは、Dです。。。 世間では、ゴールデンウィークです。 てっきり、今日からGWスタートと思い込んで いたのもつかの間、今日からGW後半という方も いらっしゃるではありませんか!!! 普段、頑張っていると思いますので、それもアリだと 思います。 …