2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の2000m

こんにちは、Dです。。。 先日、、、 毎年恒例の、2000m遠泳テストが行われました。 2000mとは、なんと、、、、 2kmなんです。。。 これを、決められた時間内で泳がなければいけないのです!!! そぅ、、、 「絶対に負けられない戦いが、そこにはある…

ごぶさたナ〇エ。

こんにちは、Dです。。。 本日は休館日となっております。 大人の遠足のイベントも、雨模様ですが、 氷見に向けて出発しております。 残ったスタッフは、研修&掃除に精をだしています。 そんな中、かなざわ店にふらりと顔を出すと、 このお顔を発見し、思わ…

顔出しNG

こんにちは、Dです。。。 21時をまわり、帰宅の準備の為に、 ロッカールームに行こうとすると、、、 美女!?魔女!? 国産??に遭遇。 久しぶりに、Nさん登場です。 英会話のR氏と一緒に。 2人で老後の話でもしてたのでしょうか? カメラを向けると、「顔…

大人の遠足

こんにちは、Dです。。。 入社式から、約2週間。 新人たちは、研修という名の下、 毎日メモを取りながら頑張っております。 真摯に取り組む姿勢には、Dもハッとさせられます。 新人に負けないように、ドンドン何でも吸収して、 皆さまのお役立ちたいもので…

東京行きたい

こんにちは、Dです。。。 北陸新幹線が開通し、よくテレビで金沢が 紹介され、うれしい限りですね。。。 皆さまは、「かがやき」にはもぅ乗りましたか? 自称鉄ちゃんのDは、それはもぅ、乗りましたよ! 開通前の2月11日に!!!!(すごいでしょ) *試…

体質改善

こんにちは、Dです。。。 太りやすい体質のDは、ここ数ヶ月 夕食をたくさん食べないように控えています。 (鋼鉄の意志です) 昔は、ビール飲んで、から揚げ食べて、ラーメン食べてでも、 翌朝はお腹がすいて目覚めましたが、 最近は、体型の維持のため、炭…

陽気な日ですね。

こんにちは、Dです。。。 春の陽気に誘われて、今すぐにでも寝れそうな日です。 いろんな場所で、入園式が行われていますね。 隣接のSMC保育園でも昨日入園式が行われました。 これから、たくさんの思い出を作っていって欲しいものです。 そして、桜も少しず…

4月

こんにちは、Dです。。。 今日は4月1日です。 ほとんどの会社では「入社式」が行われた のではないでしょうか。 弊社も今年2名の新入社員を迎えることができました。 それにしても若いっていいですね。 毎年思うようになりました(笑) これからの未来の為に…