2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、Dです。。。 明日は休館日ですので、トレーニングされる方は 今日は筋肉を追い込んで、あげましょう。 Dも午前中のパンプのクラスで追いこんでから、 プロテインを片手に至福の時を過ごしながら、書き込みしております。 先週から、続々と、新人…

新人続々デビュー!!!!

こんにちは、Dです。。。 若いっていいですね!! ヴィテンにも今年新入社員が4名入りましたが、 夏休み以降、エアロビクスの養成を行いました。 通常の勤務の他に研修があるので、 大変だったと思いますが、 本当によく頑張っていたと思います。 時には、…

こんにちは、Dです。。。 実は、、、昨日、、、、 このブログでも、本人からの投稿もありましたが、 マリリン♪の結婚式が行われました!!! 11月とは思えないほど、天気もよく暖かく、 やっぱり、この女は「持ってる」と思いました。 独特のキャラクター…

こんにちは、Dです。。。 昨日は休館日でした。がっ・・・ 我々、スタッフは休みではありません。 各々、研修したり体験会の準備をしたりと、 朝から精力的に頑張っています!!! そんな中、「大人の遠足」が久々に行われました! 今回は、鮎食べ放題!!!…

マリリン♪です。。。 今日は皆様に、ご報告がございます!! このたび結婚する事となりました!! そう、できたんです♪子供が・・・ っていうのはウソです(>▽<) ただ今、朝食初級クラスです(直前花嫁修業中) 料理のレシピ教えて頂けたら嬉しいです☆ 今後と…

こんにちは、Dです。。。 遂にはじまりました、ヴィテンののいちブログ!!! かなざわ店に勤務していたとき以来のブログなので、 手が緊張して、うまくキーボードがたたけません(笑) ヴィテンの情報はもちろん、スタッフたちの素顔にもどんどん 迫ってい…