2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと・・・

おはようございます! 今からV10ののいちで新しく始まる『からだステーション』に向けての研修です。 みなさん気になっていると思いますので、わからない事があればなんでも聞いてくださいね♪ 運動するのがさらに楽しくなる画期的なアイテム。ぜひみなさん…

金沢マラソン完走☆

こんにちは。いつも元気な数永です。 今月の15日私も第一回金沢マラソンに参加させていただきました。 42キロなんて想像も出来ない距離なので最後まで駄々をこねていましたが、 皆さんの応援で完走することが出来ました。 個人での練習はなまけて走らず… 支…

金沢マラソンに参加して

こんにちは、Dです。。。 サーバーの不調でしばらくの間、スマホサイト及びPC用ホーム ページが更新できず、ご迷惑をお掛け致しました。 その間、金沢マラソンの記事が書けずもやもやしておりましたが、 ついに復活です!!! 金沢マラソンまさかの当選か…

初マラソン!全員完走!

こんばんわ、またお会いしましたね。横山です。 やはり、ご報告からでしょう!! 11/15 第1回金沢マラソン ヴィテンスタッフ、全員完走しました~イエ~イ♪♪ 下の写真はスタート前の女子です。 このあと、スタート場所への集合時間ギリギリであることを知り…

15日の詳細

こんにちは、Dです。。。 いよいよ、来週に迫った、金沢マラソン! 参加される皆さま、一緒に頑張りましょう! Dの目標は、低すぎるのであえて書きません。。。 そんな中、ヴィテンののいちでは、下記のプログラムでレッスンを 行います。。。 チャレンジエ…