カニ食べましたか?

こんにちは、Dです。。。

昨日は「香箱カニ」を食べた方も

多いのではないでしょうか!!

 

普段はカニカマを愛するDも、

この日だけは浮気。。。

 

美味しく頂きました。

家族はおそらく、いいカニを選んで食べたのか、

Dのカニは小さく、おかげで指が筋肉痛になりました。

 

これから冬の味覚がドンドン出てきますね。

野菜が高騰している分、ブリやカニは安くしてほしいなぁ!

 

こんなにおいしいものが出てくる季節にマリリン♪はカラダにムチを

入れて、5km走ったそうです。

*皆さまも。マリリン♪にあったら是非応援の言葉をかけて

 あげてください。

 

魚に例えると、今は小フグみたいですがトビウオみたいに、引き締まるよう

頑張って欲しいものです。

*マリリン♪がこのブログを見てないことを祈る(笑)