10月突入!

こんにちは、Dです。。。

今日から10月!

今年も残すはあと2ヵ月!

今年の脂肪は今年のうちにがモットーのDは

とりあえず、明日から頑張ります(笑)

 

フロントは本日より、ハロウィン仕様に♪

新入社員のS君の不意をついてパシャリ

コメントのしようがありません。。。

 

f:id:V10:20161001192648j:plain

ハロウィンは日本でもすっかりお馴染みになりましたね

Trick or treat(お菓子をくれないと、悪戯するぞ!)

毎年、R先生の英会話教室の子供たちが月末に訪ねて来てくれます。

R先生の衣装にも皆さま是非注目してあげてください。

*去年は、デカくて「Reiko デラックス」でした(笑)

 

10月後半には、特別レッスンや、ハロウィンパーティーなど企画も

盛りだくさん!

 

衣装を身にまとえば、気分は盛り上がること間違いなし!

今年もみんなで楽しみましょう♪

10月29日のハロウィンパーティ ラヴィールにて行います!

 まだまだ募集を受けつけています!!!!