読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金沢マラソンに参加して

こんにちは、Dです。。。

サーバーの不調でしばらくの間、スマホサイト及びPC用ホーム

ページが更新できず、ご迷惑をお掛け致しました。

 

その間、金沢マラソンの記事が書けずもやもやしておりましたが、

ついに復活です!!!

 

金沢マラソンまさかの当選から、出るからには必ず完走しようと

出場する全スタッフと誓い合い、月に1度の全体練習もこなし・・・

(全員が揃う日が、なかなか無く早朝ばかりでした)

頑張ってきました。

 

正直、人生でマラソンとは無縁と思っていただけに、この機会は

神様が与えてくれた試練と受け止め、自主練習もコソコソしてきました!

 

しかし、練習では最長20kmまでしか走ってなくて当日は正直不安でした。

更に、雨まで降りテンションもダウン。。。

 

号砲がなり、スタート!

 

前半は、ヴィテンかなざわのお膝元の泉野地域で大応援も頂き、

とてもうれしく、そして楽しく走れました!

このまま余裕でゴールできるかも・・・っと思ったのもつかの間、

長々と続く上り坂で、体力を奪われ、おにぎりも食べれず、

25km付近で、ついにウォーキングに変更。。。

 

一度歩くと、ダメですね。少し走ってもまたすぐに歩くクセ!?が

出てしまい、ドンドン抜かされる一方に。。。

 

しまいには、西支配人にも。。。

「こいつに負けたら、後々うるさいからなぁ」と思い、

必死について行きました。

 

途中、抜きつ抜かれつの接戦でしたが、最後はなんとか面目躍如。。。

(あぶなかった~)

 

ゴール付近でもたくさんの会員様・スタッフの応援を頂き

無事ゴールできました!!

*タイムは、名誉の為に、伏せておきます。

 

今回のマラソン参加にあたり、本当にたくさんの会員さまから叱咤激励を

頂き、ヴィテンチームとしても、一番つらい30km超付近でバナナの給食所で

ボランティアに参加していただいたりと、たくさんの会員様のおかげで、

参加したスタッフは全員ゴールできました。改めて御礼申し上げます。

(フロントの亀田は超遅かったケド・・・)

 

来年も、是非と言いたいところですが、

う~ん、、、「ボランティアでお願いします(笑)」

最後に、ライバルとパシャリ

f:id:V10:20151127173151j:plain

ペアルックみたいで、なんかいやだなぁ。。。西の顔が

小さく見えるのは私だけでしょうか。。。