金沢マラソンに参加して

こんにちは、Dです。。。

サーバーの不調でしばらくの間、スマホサイト及びPC用ホーム

ページが更新できず、ご迷惑をお掛け致しました。

 

その間、金沢マラソンの記事が書けずもやもやしておりましたが、

ついに復活です!!!

 

金沢マラソンまさかの当選から、出るからには必ず完走しようと

出場する全スタッフと誓い合い、月に1度の全体練習もこなし・・・

(全員が揃う日が、なかなか無く早朝ばかりでした)

頑張ってきました。

 

正直、人生でマラソンとは無縁と思っていただけに、この機会は

神様が与えてくれた試練と受け止め、自主練習もコソコソしてきました!

 

しかし、練習では最長20kmまでしか走ってなくて当日は正直不安でした。

更に、雨まで降りテンションもダウン。。。

 

号砲がなり、スタート!

 

前半は、ヴィテンかなざわのお膝元の泉野地域で大応援も頂き、

とてもうれしく、そして楽しく走れました!

このまま余裕でゴールできるかも・・・っと思ったのもつかの間、

長々と続く上り坂で、体力を奪われ、おにぎりも食べれず、

25km付近で、ついにウォーキングに変更。。。

 

一度歩くと、ダメですね。少し走ってもまたすぐに歩くクセ!?が

出てしまい、ドンドン抜かされる一方に。。。

 

しまいには、西支配人にも。。。

「こいつに負けたら、後々うるさいからなぁ」と思い、

必死について行きました。

 

途中、抜きつ抜かれつの接戦でしたが、最後はなんとか面目躍如。。。

(あぶなかった~)

 

ゴール付近でもたくさんの会員様・スタッフの応援を頂き

無事ゴールできました!!

*タイムは、名誉の為に、伏せておきます。

 

今回のマラソン参加にあたり、本当にたくさんの会員さまから叱咤激励を

頂き、ヴィテンチームとしても、一番つらい30km超付近でバナナの給食所で

ボランティアに参加していただいたりと、たくさんの会員様のおかげで、

参加したスタッフは全員ゴールできました。改めて御礼申し上げます。

(フロントの亀田は超遅かったケド・・・)

 

来年も、是非と言いたいところですが、

う~ん、、、「ボランティアでお願いします(笑)」

最後に、ライバルとパシャリ

f:id:V10:20151127173151j:plain

ペアルックみたいで、なんかいやだなぁ。。。西の顔が

小さく見えるのは私だけでしょうか。。。