マラソン練習してきました。

こんにちは、Dです。。。

先ほど、22km走って、少し痩せて喜んでおります。

でも、本番はこの倍かと思うと、めまいがします・・・

 

金沢マラソンまで、あと少しですね。

昨日は、S井くんとスタイリッシュの皆さんで、金沢マラソン対策講座を

行い、皆さまも頑張っているので負けられないなぁと思いながらも、

夜な夜な、お酒を飲んでしまいました(情けない。。。)

 

スタッフや会員さまも参加される金沢マラソンですが、

僕にとっても、一昨年、黒部マラソンに参加して、まさか!?の

バスに強制送還。。。(窓からの風景は、素敵でした。)

 

今年はリベンジで、絶対に完走したいと思います!!!

 

 先日、テレビ取材も受けました。

f:id:V10:20151026144422j:plain

誰が写したかは、名誉の為に伏せておきますが、なかなかのボヤケ。。。

 

何を喋ったのかは、覚えてませんが、カメラマンさんには、

 胸と腕の筋肉を大きく写してくださいとは、お願いしたことは覚えています。

 

たくさんの方がインタビューされましたので、おそらくDはカットでしょう。。。

そんな訳で、テレビもカットされたら、糖質もカットしようと思いながら、

放送を待ちます。

 

ちなみに、レオスタです。