コミック新入荷しました

こんにちは、Dです。。。

先週の土曜日は「踊り流し」でした。

 

参加された皆さま、ありがとうございました。

残念ながら、賞は取れませんでしたが、

来年のいい目標になりそうです。

 

さて、フロント横にある、レンタルコミックから

お知らせです。

 

現在、陳列されてる漫画の続編が入荷しました!!!

 

さらに・・・新入荷で、Dの大好きな野球漫画も入りました。

f:id:V10:20150613115353j:plain

 

グラゼニです。。。

 

詳しくは言えませんが、プロ野球の裏側のお話しがたくさん出てきて、

勉強になります。

 

皆さまも、是非読んでくださいね!!