取材ラッシュ

こんにちは、Dです。。。

先週の日曜日の北陸放送の「春色コレクション」は

ご覧になられてでしょうか!?

 

当施設のクライミングと、ボディコンバットが紹介されました。

 クライミング担当のK46は、撮影時には台本を頑張って

覚えていましたが、いざ本番になると大丈夫かなと思いましたが、

しっかり話ししていたので、見直しました。

 

コンバットもナナエIRがアナウンサーを煽って盛り上げてくれていました。

一安心のDでした。

 

今週はまたもや、JOB〇企業という番組(約4分)にヴィテンののいちが

紹介されます。

 

こちらは、K永 〇よん  D  が登場します。

 

まさかの3人ともスタジオとは違い、カチコチでした。

出来上がりを見て、みんな赤面でした(笑)

 

皆さまも、よかったらご覧になってください。

放送後のからの冷やかし大歓迎です!!!!

放送は29日(日)です。

時間はお昼頃と、ガイアの夜明けの後に再放送です。

 

あー恥ずかしかった。。。