今日は何の日だった?

こんちわ。ブログ初登場の横山です。

今日15日は、以前は成人の日だったのを覚えていますか?

 

ン十年前(そんなに昔でもない)、まだ酸いも甘いも

知らない女の子でした。美容師さんにアレほど言われたのに、

式前日に自分で前髪を切ってしまい、パッツン×振袖でした。

式場では、昔こっぴどく振られた元彼と会ってしまい、

気まずくないように振舞っていた気遣いやさんでした。

 

その晩、『同窓会』と言う名の、『飲酒デビュー会』で、全く

話したことがなかった、そこそこイケメン君からの熱烈な誘い

に心が揺らいだのでしたが、後日ねずみ講まがいの商品を売り

つけられそうになる。。。という残念なこともありました。

揺らいだ自分が恥ずかしい、忘れたい過去です(泣)

 

あと何年かすれば2回目の成人式を迎えるのですが(何年かは

ご想像におまかせします)、若さや初々しさはもう取り戻せな

いうえ、ビジュアル的にもダメだしをいただいておりますので

(支配人お墨付き)、せめて会員の皆さんと、気の利いた会話

のひとつもできますよう、アラ〇〇ーなりに日々努力していき

たいと思います。

 

慣れないブログに、なんと30分もかかった横山でした。

しんど。。。