サッカー

こんにちは、Dです。。。

 

星稜高校すごかったですね!

日本一ですよ!!!!!

 

サッカーにあまり見る機会のない、Dでも

決勝戦はテレビで応援しました。

 

県外の選手もいるみたいですが、

新聞にも書いてあったように、

石川県の選手はおとなしい子が多いみたいで、

県外の、ガツガツした選手と、うまく

融和したとの事。

 

そういわれれば、やっぱり石川県の県民性は

おとなしいのでしょうかね。。。

 

Dもおとなしいので、キモチが分かります(笑)

 

高校生がこれだけ一生懸命頑張って、感動を

与えくれるのだから、自分たちもやっぱり

負けてられません。。。

 

すごく刺激をうけました。

 

 

でも、一番びっくりしたのが、

年齢がDの半分しかないということです。。。。

20歳を超えたら、やけに一年があっという間に過ぎる気がします。

 

若者に負けないように、パンプに行ってきます!