新年あけましておめでとうございます。

こんにちは、Dです。。。

新年あけましておめでとうございます。

今年は、お正月から雪が降り、全国では、

交通機関がストップしている場所もありましたね。

 

皆さんは、いいお正月でしたか?

お餅はたべましたか?(Dは食べてません)

初詣には行きましたか(Dはまだ、行ってません)

お酒は飲みまくりましたか?(年中飲んでます)

 

我々は、元旦耐寒継走に出場しました。

例年にない大雪で、もしかして、、、中止、、、かも

 

と、思いましたが願いが通じて!??開催されました。

*残念ながら、津田に1秒負けてしまい、悔しいスタートと

 なったDであります。 

 

 

たくさんの会員様と一緒に走り、その後はお風呂にはいって

西&塩谷の特製おでんを、いただきましたが、今の所、

誰もお腹を壊してません(笑)

 

2日から営業を開始いたしましたが、たくさんの会員様のご来館を

いただき、とてもいいスタートがきれました!!!

f:id:V10:20150104094351j:plain

 本日4日は、フロントにてKAZUEが正装でお出迎えの

準備をしております。

 

今年も、ヴィテンののいちをよろしくお願い致します。