プログラムでました

こんにちは、Dです。。。

 

朝の除雪作業を終えて、ひと段落中です。

去年と比べると、雪が多いですね。

 

長靴出勤が多いDです。

 

のど飴を、ひたすら舐めながら、今日のパンプに

備えておりますが、やっぱりレッスンでの声は

改めて大事だと痛感いたしました。

 

風邪かなっと思って、熱を測れば、36.2度と・・・

 

やっぱりバカは〇〇をひかないのかと再確認。。

 

そんな26日ですが、

 

大変おまたせしておりました、1月からの

プログラムが出来上がりました。

 

ホットヨガの本数が増えたり、

コンバットの新人2人のレギュラーレッスンや、

 

7年ぶりに、帰ってきた「みんなでトランポリン!」

 

ますますパワーアップしましたので、

来月からも宜しくお願いします。

 

f:id:V10:20141226094609j:plain

この娘は、誰でしょうか!?