雪かきしました!

こんにちは、Dです。。。

昨日の夜からの雪で、今朝は真っ白でしたね。

朝から、スタッフたちは雪かきを行いましたが、

体力自慢のスタッフでも、後半はバテバテでした!!!!

 

子供の頃は、雪が降ると喜びましたが、現在では・・・

やっぱり喜びます(笑)

 

ののいち店の露天風呂に雪がチラついたりすると、

いつもと雰囲気も違います。。。

皆さまも雪が降ってる時に、是非一度ご利用下さいませ。

 

クリスマスパーティーもおかげさまで定員となりました!!

スタッフも、本番にむけて気持ちが高まってきております。

 

 是非、一緒に楽しみましょう!!

 

明日は、KAZUEとアリーナがそれぞれ、デビューします。

 

KAZUE・・・MAXスタジオにてかんたんエアロ45

アリーナ・・・ボディコンバット60

 

ユキニモマケズ、たくさんのご参加お待ちしております