こんにちは、Dです。。。

遂にはじまりました、ヴィテンののいちブログ!!!

かなざわ店に勤務していたとき以来のブログなので、

手が緊張して、うまくキーボードがたたけません(笑)

ヴィテンの情報はもちろん、スタッフたちの素顔にもどんどん

迫っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします!!

 

第1回目の今日は、オープンから10年が経とうとしている、

「ヴィテンののいち!」

2004年、Dは大型新人として(自己満足)デビューしました。

今は無き、「ハイパーボディー」「ハイパースピリット」を

担当していた頃が、つい昨日のように・・・・感じません。

 

現在は、ボディパンプのみと、髪の毛同等、寂しさを感じております。

次の10年に向けて、新しいことにチャレンジしようと現在模索中です!

他にも現在は漫画・DVDコーナーの場所は、ショップだったり、

仮眠室の場所には、日焼けマシンがあったり、さらには、T端がもう少し痩せていたりとか・・・

思い出すだけで、懐かしく感じます。

 

そんな中、一番の思い出は、この10年でたくさんの会員様と出会えたことです。

たくさんのイベントや、パーティーでの思い出。。。

「ありがとう」といってもらえた時の、感動。

 

新人だった頃、温かい言葉や、厳しいお言葉のおかげで、

今のDが出来上がりました!!

 

これからも、たくさんの会員様と一緒にヴィテンののいちを作り上げて

いきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

 

:最後は、ちょっとしんみりしたので、10年前のDで笑いを!!!

 

f:id:V10:20141114184927j:plain

次は、誰の過去写真を出そうかなぁ!