しっくりこないニュース

はじめまして。V10の浅越ゴエこと須藤です。

最近は仕事終わりに筋トレをするのが自分の時間になっています。

入社する前は水球をしていました。

 

 

皆さん水球ってスポーツはご存知でしょうか?

「水中の格闘技」と言われるほどの激しいスポーツです。

興味のある方は僕に声をかけてください。

水球というスポーツを熱く語らせて頂きます。

 

 

そういえば、皆さんチラシは拝見されましたか?

新しいプログラムの発表がありましたね。

僕も新しいものにチャレンジしている最中です。

皆さま応援よろしくお願いします

 

 

何をするかはお楽しみですよ。

 

以上。しっくりこないニュースでした。