Dの誕生日

こんにちは、Dです。。。

先日Dは誕生日を迎えました!

 

そぉぅ、DはDでも、女Dの事です(笑)

 

女Dとは最近スタジオでも人気、ジュニアスクール生からも

人気!のD村さんです!

 

先日彼女の誕生日をみんなで祝いました!

f:id:V10:20161116201817j:plain

 

男だらけの、野太い声での「ハッピーバースディ」の歌を

大合唱♪ 

f:id:V10:20161116201923j:plain

いくつになったのかは、誰も知らない(興味ない)が

とりあえず、「フーっ」としてもらいました。

 

こんなにたくさんの男性から祝ってもらうことは

おそらく人生で初めてだったハズ!

 

この後、みんなでおいしく頂きました!

 

今後の、女Dの活躍に目が離せませんね!

 

*ちなみに、D(僕)がカメラで撮ったので、

 ピンボケ!しかもこの日は、実際結構前に撮影

 したので、今となってはD村の誕生日はいつだったのだろう?

 

 もし、気になる方がいらっしゃいましたら、直接本人に聞いてください(笑)