マリリン♪改造計画スタート!

こんにちは、Dです。。。

11月に入りましたね。秋と言えば

食欲の秋!スポーツの秋!など

何事もはじめるのに

いい時期です。*少し遅いけど。。。

 

そんな中、人気インストラクターのマリリン♪が

3か月ダイエットにチャレンジします!!!

 

サプリメントMUSASHIを飲みながらどこまで

可愛くなれるか! 違いました、

体脂肪を落とせるかチャレンジ!

 

食欲の秋に負けずに今日も頑張って脂肪燃焼に最適な

HUAN(ファン)を飲んでました。

 

f:id:V10:20161104203526j:plain

 

館内にこんなPOPを張り出しております!

*なんと体重までも!!??(写真では本人の強い希望で消しました)

 

館内で是非ご確認ください!

マリリン♪と一緒に頑張りたい方は是非マリリン♪まで!

みんなで頑張れば、つらさは半分、楽しみは2倍に!

プロテインバーでもHUANは販売しております!

運動前に飲んでいただくと、汗の量がいつもの倍くらい出ますよ!!

*HUANは肝臓の働きも良くしてくれるので、Dは飲みすぎた翌日に

 よく摂取しております!

 

みなさまもお試しあれ〜!!!

 

頑張れマリリン♪