金沢マラソン完走!

こんにちは、Dです。。。

日曜日に行われた「第二回金沢マラソン」に参加してきました。

昨年の第一回にも参加し、初マラソンで驚異の「5時間30分」をたたき出した

逸材のDでしたが、今回はさらなる飛躍を誓い、減量も行いました。

 

80kg近くあった体重を気合で75kgまで落とし(でも筋肉量は落とさない)

スリムDに変身し挑んだ今回の結果は・・・・これ。

f:id:V10:20161025212907j:plain

まぁ、平凡でしたがとりあえず目標の5時間切りを達成できてよかったです。

沿道でのたくさんの黄色い声援や茶色の声援(笑)を頂いたおかげです。。。

 

また、ボランティアにもたくさんの会員様が参加していただき感謝しております。

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、今日はとりあえずここまで。。。

 

*現在早速、リバウンド体制に入りました。。。