看板は元気です

こんにちは、Dです。。。

先日の台風はすごかったですね!

観測史上最大の風速とのことですよ!

木が倒れたり、停電になったりとの事でしたが、

皆さまは、ご無事だっでしょうか!?

 

ヴィテンののいちは、通常通り営業致しましたが

来館はやはりいつもより少なかったですね。

 

そんな中、本日は非常に気持ちのいい秋晴れで

過ごしやすい日になりそうです。

 

出勤前の通り道。。。

ご覧になられた方も多いとは思いますが、

ヴィテンののいちの看板が157号線にあります。。。

今日も元気に指をさしてくれていました(笑)

 

さすがのカラダですね。〇〇インストラクター!

Dも負けずに頑張ります!

*現在金沢マラソンに向けて減量中 -5キロ達成しました!

 でもほとんど気づかれません(泣)

 まだまだ絞るぞー!!!

23日の当日皆様の応援を待っております♪

 

f:id:V10:20161007122646j:plain