ビールかけイベント開催!!!

こんにちは、Dです。。。

まずは、今まですいませんでした。

またこれから頑張って週二回は更新していきたいと思います。

サボっていたら、声をかけて下さい(笑)

 

では久々の更新の内容は、先日行われた「100分レッスン+ビールかけ!」

イベントです。

先日10日に総勢35名で行いました。内容は以下の通り。。。

まずは、スタジオにて100分レッスン!

まずはS井イントラによる、ボディパンプ

しかも「あしざんまい!」

スクワットの連発!ランジの連発で!参加者の脚が産まれたてのヤギのよう(笑)

 

その後は、Dによる「うでざんまい」上腕二頭筋・三頭筋をひたらすらトレーニング!

参加者の、まだやるのかと言わんばかりの、睨みの顔は忘れられません。。。

パンプのあとは、T端マスタートレーナーによるコンバットで大盛り上がり

(だったハズ)

f:id:V10:20160921134740j:plain

*Dはビールかけの準備にいそいそ。。。

 

f:id:V10:20160921135436j:plain

全米驚愕のお1人様10本と炭酸水5本!!!

f:id:V10:20160921135547j:plain

100分レッスンで、みなさんテンション最高潮の中で

行われました!!!!

f:id:V10:20160921135443j:plain

プロ野球選手がよく「目が痛い」って言ってましたが

本当に目が痛かったです。

f:id:V10:20160921135535j:plain

*ビールかけの、進化型です。

 

ビールかけは、なかなかできる事ではないので

みなさん大はしゃぎ!!!

あっという間にビールがなくなりました!!!

その後は、みんなで大宴会!!

皆さまの、楽しそうな笑顔を見れて本当に企画して

良かったです。

 

第二回もしたいとの声も多数あり、また開催したいと

思います!

 

是非、次回は50名以上の大規模でやりたいと思います!!!

*大宴会での「腕相撲大会」も開催します。

 無敗男のDに是非チャレンジあれ!!!