GW中の話

まだ連休中のぐだぐだ感が抜けていない横山です。

昨日、そのぐだぐだが仕事にも影響しまして、夕方の会員様のチェックイン時に

「こんにちは」と「おはようございます」を交互に言ってしまうという失態をおかしました。反省です。

 

GWももう終わりですが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、5/1に高校の部活のイベントでOGとして参加する機会がありまして、

現役高校生・中学生と同じ空気を吸ってきました。

もう、この世代は後輩というより自分の子供だね、子供。

 

集まったOBOG・当時の顧問の先生とも大変盛り上がり、テンションは当時の10代に

戻ったのですが、やはりそれにともなう体力的なものは年相応で、、、

しゃべりすぎでのどは渇くし、出番まで疲れて眠くなるし、本番が迫っているのに

まったく緊張感のない空気でした。

きっとそんなOBOGをみて、後輩たちは何の励ましにも、頼りにもならなかったと思います。

ごめんなさい。

でも、高校生にはない収入があるので、ここぞとばかりに差し入れを持参したりと、

先輩風をふかせてみました。

 

部活の思い出を世代をこえて話すことができたり、先輩や後輩の近況を知ることができて、とてもいい機会でした。

若い世代と時を共にしたことで、心なしか肌にツヤが。。。。

 

このツヤ感は、フロントでご確認ください。

(ぐだぐだしていた連休のため、顔・背中・腰まわりが若干肉付きもよくなっています)

 

連休でカラダがなまっている、あなた!!

来週からはさっそヴィテンでペースを取り戻しましょう!

私も走らなきゃ!!(エッ!?まさか今年もッ!?続きはWEB。。。。とかはないです)