旬な話題

1月ももう半分を過ぎました。

 

こうして、毎月が過ぎていき、あっというまに。。。

 

よしましょう、まだ始まったばかりです。

 

始まったばかりですが、いろいろ世間では気になる話題がありますね。

 

芸能人の結婚や、『卒論』疑惑、有名アイドグループの解散騒動。

私のまわりでも、昨日、元フロントスタッフのひとりから、プロポーズされたと

報告をうけました。

 

そんな中、中邑 真輔氏が新日を退団するとDからきき、もうあのたぎる姿を

見られないのかと思うと切ないです。

 

このあいだ金沢にきたときに、やはり行くべきでした。

土曜日夜中のワールドプロレスリング、何を楽しみにしたらよいか。。。

せっかく興味を持ち出したのにまたどうでもよくなりそうです。

 

なので、夜更かしはもっぱら海外ドラマ「メンタリスト」を見ることにしています。

まだシーズン2です。先は長そうです。

 

最後に今年の目標

 

ブログを上手にかけるようになる

 

・・・・・となりでDがおならしました。

それも2回。マジキレそう!!!