テレビ局に行って来ました。

こんにちは、Dです。。。

世間は三連休ですね♪皆さまは何処へ~!

スタッフ達は、今日も元気に頑張っております。

K永は成人式を明日に控え、テンションも↑↑

立派な大人になって欲しいものです。

 

先日、Dはかなざわ店のビックママこと「ひろ〇ん」と

ラジオ出演してきました!

 

基本、人様にお見せできない顔の為、ラジオでのオファーでした。

f:id:V10:20160106154346j:plain

有名なアナウンサーとスタジオにてパチリ!

ひろ〇んは緊張気味。。。

 

でも本番は、いつもどおりのひろ〇んに戻り、アピール全開!!

さすがですね。。。

 

本番終了後、記念にこんな写真を!!!!

f:id:V10:20160109130133j:plain

どうですか!

ひろ〇んの、まんざらでもない顔。。。

 

さらに、

f:id:V10:20160106162054j:plain

先日、からだステーションの特集を放送頂いた、

絶好調のスタジオにてパチリ。。。

 

ちょっと、テンションが上がりました(笑)

そして、興奮冷めぬまま、

生まれ変わったら、アナウンサーになりたいと思いながら

二人で帰りました(笑)