新年です

こんにちは、Dです。。。

皆さまあけましておめでとうございます。

本年もヴィテンののいちを宜しくお願いいたします。

 

 さて、昨年は皆さまにとってどのような年でしたか?

いろんな思い出を作りましたか?

どのような場所に旅行に行きましたか?

ふと、思い出した所で、今年は昨年以上によい年になるように

い頑張っていきましょう!!

 

ちなみにDは、金沢マラソンがいい思い出になりました。

まさか、この重さで完走できるとは思いませんでしたから。。。

 少し成長できたのかなと思います。

 

さらに、「からだステーション」も導入しスタッフも着用し

みんな日々の運動を更に意識しております。

会員の皆さまも、今日のカロリーや歩数などを見て

一喜一憂されてる姿を見て、Dもうれしく感じます。

 

今後は、ランキングや、イベントも行っていきますので

是非、楽しみにしてください。

 

まだされて無い方は、是非、新年から始めてみませんか!

自分のカラダが、データ化されてとてもモチベーションが

上がりますよ!!!

 

今年一年、皆さまにとって素晴らしい年になるように。

、少しでもそのサポート出来るように、我々スタッフも

努力してまいります。

どうか今年も宜しくお願いいたします。