からだステーション先行受付開始中です。

こんにちは、Dです。。。

12月1日より「からだステーション」の先行受付を開始しております。

 

先月のプレスリリースから、少しずつ会員様にもご案内させていただき、

初日からたくさんの方から申し込みを頂いております。

本当にありがとうございます。

それでもまだまだ、良さを伝えきれてないので、

この、からだステーションの良さのポイントを再度お伝えさせてください。

 

1、ペンでファイルへの記入が不要

 *今までの記録を記入する必要がありません。また半永久的に見れます

2、3ヶ月の目標に向けての運動の目安・総カロリー量が一目でわかります。

 *目標に応じて、運動への意識がより高くなります。

3、ポイントを貯めて景品がもらえます。

 *運動がより楽しく、意欲も湧いてきます。

 

まだまだ、良さはたくさんありますが、書ききれないのでまずはここまで

にしておきます。

 

実際に、不肖Dも毎日身に着けて測定しております。

面倒くさがりなDでも長続きしてますので、皆さんにも

絶対オススメです。

 

つけてるだけで、運動の意識が高まり、食事にも気をつけるように

なりました♪

 

今では、つけてないと不安になるくらいです。

*まるで、付き合いたての彼女のような存在になりました(笑)

注:これが妻のような存在になると、たまに外したくなるかもしれません(笑)

 

本当に、1人でも多くの皆さまにつけて頂きたいと思っています。

10日より、申し込みの方にお渡ししていきます。

 

更に、通常は月会費に+650円ですが、12月1月は無料になります。

さぁ、一緒にヴィテンライフを更に楽しみましょう♪

 

 

 辰徳氏の紹介記事も掲載されました。是非ご覧下さい。

www.asitae.net