今年もあと・・・

おはようございます!

今からV10ののいちで新しく始まる『からだステーション』に向けての研修です。

みなさん気になっていると思いますので、わからない事があればなんでも聞いてくださいね♪

運動するのがさらに楽しくなる画期的なアイテム。ぜひみなさんに使って欲しいです!

ちなみに、私は昨日のレッスンで約600キロカロリー消費しました。

そしてその夜に、納豆カレーを食べました(笑)プラマイゼロですね・・・

 

夜には、今年最後の体験会があります。今年、最後、さいごですよ~!!!

みなさん、お待ちしております。

寒くなってきた今、オススメは足湯→トレーニング→ホットヨガですね。

身体ポカポカになりましょう!

 

明日から12月です。

今年もあと31日。

またひとつ年をとります。

あと、23日・・・

 

毎年何か新しいことを始めると決めていますが、今年は一応目標達成できそうです!

(年末ぎりぎりだけど)

さて、なんでしょう?(笑)

 

みなさんは、何かありますか?

残りの31日、何をしますか?

やり残したこと、ありませんか?

 

12月はイベント盛り沢山!

年末は28日(9:45~23:30)まで営業します!

最後まで、V10を満喫しつくしてくださいね★

 

それでは!

今日の朝もカレーの残りを食べて、おなかいっぱいの塩谷でした~!