金沢マラソン完走☆

 

 

こんにちは。いつも元気な数永です。

 

今月の15日私も第一回金沢マラソンに参加させていただきました。

 

42キロなんて想像も出来ない距離なので最後まで駄々をこねていましたが、

皆さんの応援で完走することが出来ました。

 

個人での練習はなまけて走らず…

支配人からの指令でシルバーウィーク真っ只中にヴィテンから、金沢駅の鼓門までよーいドン。

証拠写真まで撮りました。

f:id:V10:20151129142104j:plain

*観光客にお願いして撮ってもらいました。お返しに、撮ってあげましょうかと言うと、「結構です」と断られました(泣)

 

そんな練習嫌いな私も42.195キロ完走しました\(^^)/

それは走る前に応援してくれた人、

沿道で声援を送ってくれた人、

ボランティアで参加していただいた人、

そして、一緒にフルマラソンを走った人。

皆さまのおかげです!!

 

 f:id:V10:20151129141712j:plain

終始笑顔で走りきることを目標に走りました♪

 

応援ありがとうございました★ミ

 

 

f:id:V10:20151129135917j:plain