初マラソン!全員完走!

こんばんわ、またお会いしましたね。横山です。

やはり、ご報告からでしょう!!

 

11/15 第1回金沢マラソン

ヴィテンスタッフ、全員完走しました~イエ~イ♪♪

 

下の写真はスタート前の女子です。

このあと、スタート場所への集合時間ギリギリであることを知り、

スタート前からややダッシュすることになります。

そして、途中、男性のお手洗いの扉が無い状態で用を足している光景を目にし、

「えーーーーーーっ!!」ってなります。

f:id:V10:20151117192806j:plain

スタートから本当にたくさんの方々が応援してくださり、テンションのあがった

横山と亀田は、「ヘイへ~イ♪」とハイタッチの連続で、そのたびにぺースが乱れていました。

 

エードでは和菓子や、おにぎりがあるときいていたのですが、、、

私はバナナとドリンクの連続でした、そうですよね、なくなるよそりゃ。

 

金沢カレーだけは食べました!ちょうど、カズエ氏、ナナエ氏とも合流できて、カズエは5杯、そこにいたサッカーのH君は12杯食べたそうです。

 

とにかく、あのお天気の中、お休みのスタッフ、会員様、友人、家族だけでなく、

本当にたくさんの方々が沿道にいらしてくださり、その声援に背中を押されて無事ゴールできました!

ボランティアの方々も本当に大変だったと思います。

ランナーが走ることに集中できるのは、それを支えてくれる方々のおかげです。

ありがたく、とても感謝です!!!

 

完走タイムや個人のエピソードは、おのおのから聞いていただければと思います。

まだ歩き方がおかしいのもいますので、誰が走ったのか分かるかも。

全員ではないですが、完走後の一枚です。

 

感動しました!バンザーイ!!

 

f:id:V10:20151117193146j:plain