私たちもです!

こんばんわ、またしても横山です。

 

最近のブログでは第一回 金沢マラソンにむけて、参加するヴィテンスタッフを紹介しているとか・・・・

 

というわけで、今回は私たちの紹介です。

 

そう、ヴィテンののいちフロントからは、おでこがチャーミングな亀田&最近肌荒れに悩んでいる横山の二人が参加します!!ウソじゃないですよ~、笑えますよね~

 

何といっても、本人たちが一番焦っていますからね。なんせ、二人とも文化部出身なので。。。

 

「ウェア・シューズを購入する」「そもそも42.195キロってどんくらい?」

そんなところからのスタートでした。いわゆるド素人なのですよ!!

肌の色が黒めでも、外国人のような走りなんて到底無理なんですよ!!

(ちなみに亀田は真っ白)

 

走りたくても、当選できなかった方々に申し訳ないです。

こんな私たちが走ることになるなんて、、、ごめんなさい。

 

でも、ものは考えようで、きっとこのチャンスがなければ「走る」ことに無縁の人生を送っていたわけで、一生に一度かもしれないフルマラソンに挑戦できることを大事にしようと思い始めています。

 

真剣に取り組んでいらっしゃる方々には申し訳ないのですが、楽しむ気持ちで走ろうと思っています。

なので、先に紹介された平田氏、数永氏のようなタイムの目標はもてません。

もはや、制限時間内に無事に完走できることのみが目標です。

 

当日沿道で私たちを見かけたら、非常に無様な走り方をしているかと思いますので、

そっとしておいてください。横山にいたっては、老け方が半端ない、地獄絵図のような顔をしているはずです。亀田は元がいいので、美人のままだと思います。

 

金沢マラソンまであと一ヶ月です。一ヶ月、いっ、か、げ、つ・・・

 

「負けないで」を聴いて頑張ります。