紹介その2

こんにちは、Dです。。。

10~12日までスタジオは、特別プログラムとなっております。

レスミルズの新曲や、美姿勢ストレッチといった新しいプログラムも

入り、いつも以上にスタジオは活気に溢れています。

 

そんな中、今日は金沢マラソン参加スタッフ紹介その2です。

 

本日は数永インストラクターです。

 

f:id:V10:20151011132100j:plain

高校時代までサッカー一筋で、なかなかの脚力の持ち主です。

今回の目標タイムを聞くと、

5時間55分55秒と、、

どこかのカレー屋さんみたいな事を言ってました。

 

全体練習では、後半歩いたりとすぐ弱音を吐く一面も

ありますが、なかなか本番に強いタイプです。

 

ちなみに好きな食べ物は、 「グミ」とのこと

*まさかの小学生みたいな返答に、返す言葉がありませんでした。。。

じゃあ、嫌いな食べ物は?と聞くと、

「おかゆ」・・・

こちらも、予想外の返答。。。

 

ある意味ファンタジスタ!?

今月から、スマイルエアロも担当し、より一層頑張るスタッフなので、

皆さまも応援宜しくお願いします。