金沢マラソン参加スタッフその①

こんにちは、Dです。。。

一昨日の雨と風は凄かったデスネ!!!

台風以上に感じました。

 

金沢マラソンの当日は、是非とも晴れて欲しいものですね。

そんなわけで、

「第1回金沢マラソン」参加企画!

参加スタッフ紹介!!!

 

記念すべき第1回目の登場はこの社員です!

f:id:V10:20151003190554j:plain

新入社員のH田君です。

~エピソード~

小学校でラグビーを始める ポジションはウイング

中学からスケートを始め、

高校からは、強豪の山梨学院大学付属に進学

大学でも、数々の優秀な成績を収めております。

*専門は、ショートトラック

 

スケート出身なので、体幹の強さ、下半身の粘りは

ヴィテンでも早くも1・2位を争うほど・・・

 

今回の目標を聞くと、

4時間をきれなかったら、坊主にしますと豪語!!

 

と、、、言うことで、

もし、4時間を超えた場合は、クリスマスパーティーで、

公開坊主になることが決定いたしました。

 

皆さまも、是非H田君の走りに注目してくださいね♪

 

そんなH田君の好きな食べ物は、

「生カキ」です。

 

 この前、一緒に食事に行ったら、生カキを10個食べていました!!!

Dは怖くてとても真似できません。