KAZUE激走!

こんにちは、Dです。。。

 

世間はシルバーウィーク。

今年は曜日の並びがよく、

会員様の中には、11連休という方もいらっしゃいました。

(スゴイですね♪)

 

こんな連休中の中でも、ブログを開いていただいた皆様ありがとうございます。

今日は、金沢マラソンに参加するKAZUEについて。。。

 

11月15日の当日まで、60日を切りましたが、一向に走る練習の気配のない

KAZUEです。

当選した他のスタッフ達は走りこんでいるというのに(怒)

 

ということで、指令を出しました。。。

 

内容は、ヴィテンののいちから、金沢駅まで往復すること(約12km)

しかも、ズルをしないように、鼓門の前で写真を撮って来い!

(しかも、誰かに撮ってもらえと・・・)

 

本人は最初嫌がっていましたが、Dには通用しません。

半ば強制でスターさせました。

 

f:id:V10:20150920185838j:plain

スタート前のKAZUE

 

まぁ、マラソンに比べ12kmなら大したことはないですが、

とりあえず、親心でお見送りしました(笑)

157号線をひたすら走るKAZUE

よく考えると、駅のほうは道が混んでるから目立つだろうなぁと

思いましたが、目立つのが好きなタイプなので、まぁいいでしょう。

 

スタートから1時間15分ほどで無事!?に帰ってきました。

やっぱり、かなり見られ恥かしかったとの事。

 証拠写真を見せろといったら、こんな写真が!!!

f:id:V10:20150920185823j:plain

観光客に混じって、この姿。。。

コメントのしようがありません。

 

どこの誰に、何といって写真を撮ってもらったのでしょうか。。。

それにしても、さすが次世代エース候補のKAZUE

大した奴です。

 

皆さまも、KAZUEが金沢マラソンを完走できるように是非、応援もお願い致します。