雨の夏祭り

こんにちは。ヨコヤマです。「最近、ブログ書いてないんじゃない?」という声が

ひとつもないので、勝手に書いてます。

 

8/30(日)、大雨の中、第2回 ヴィテン夏祭りが開催されました!

日頃のスタッフの行いが試されるところでしたが、予報どおりの雨。雨。雨。。。

まだまだ天気を左右できるほどではないようです(あたりまえか)

しかしながら、足元の悪い中、会員様、ご近所の方々、お子さまとその保護者の皆様など、たくさんの方に足を運んでいただきまして、無事終えることが出来ました。

ありがとうございました。

また、ご出演頂いた各団体の皆様、ご協力いただいた皆様にも重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

スタッフ一同、朝早くから準備に大忙し。雨の為、急遽レイアウト変更などの対応におわれていました。それぞれの持ち場で、それなりにアクシデントもあったようですが、

最後は笑顔で終われたように思えます。

 

ところで、「私のやきそば」召し上がっていただけましたか?

あまりの長蛇の列にやきそば班のD支配人と私ヨコヤマは、不覚にも途中笑顔をなくすという事態でした。『忙しい』という文字は『心を亡くす』と書く とはよく言ったもので、。。。『忙しいときほど笑顔で』という私なりの接客ルールに反してしまい、反省です。

ただD支配人は、チアリーディングの演技で急に元気を取り戻したのはいうまでもありません。

 

来年の第3回 ヴィテン夏祭り(予定は未定)では、最高の天気で盛り上がれることを期待して、今後の行いにも気をつけていきマッスルー!!

 

※あら?また30分かかった時計早くない?