リレーマラソン受付中!

こんにちは、Dです。。。

8月に入り急激に黒くなってしまいました。

 

確かに、外のイベントも多くひたすらタンクトップで

歩き回ってましたから・・・

 

でも、黒くなると痩せて見えるんでしょうか?

 

「アレっ、痩せた?」とたくさんの方から言われます。

当然、痩せてはないのですが。。。

 

なので、もっと黒くなろうかなぁと本気で考えています(笑)

でも、焼きすぎて、焼豚(チャーシュー)と言われないようにしなければ・・・

 

個人的な事は、さておき

10月12日(月・祝)にテレ金リレーマラソンが行われますが、

我がヴィテンもエントリーいたします!!!!

 

本気チーム  楽しく走るチーム  仮装チーム  *注 全て仮のチーム名です

にわけて、現在参加者募集中です!!!

場所も、金沢競馬場となっており、非常に盛り上がりそうですね!

 

両店舗にて現在受付中です!さぁみんなで一緒にタスキをつないで走りましょう!!!

 

 

えっ。Dはでないのかって?

 

Dは馬ではなく、焼豚なのでグランドが違います、、、、、あしからず

 

あっ、ここにも仲間がいましたので写真をアップしときます。

 もぅ、「ぶーぶー」と泣いています。

f:id:V10:20150822193256j:plain

*ちなみに国産です