白山登山に行ってきました

こんにちは、Dです。。。

7月の後半から、イベント続きでバタバタしてしまい、更新が

滞ってしまいました。

 

Dはこんなイベントに参加してきました。

まずは白山登山!!

引率はDとNNEでした。今年も缶ビールを大量に詰め込んで出発しました!

天気は快晴!日頃の行いが良過ぎるせいで、汗が止まりませんでした。

でも、初日は南竜までだったので、体力的にはぜんぜん大丈夫でした。

到着後は、もぅ宴会するのみ!室堂や頂上まで行きたい方はNNEに引率させて

Dはワイワイやってしまいました(笑)

2日目は、別山にむけて出発!雪道の中を歩いたり、歩きにくい箇所もありましたが、

途中で、とてもきれいなお花がみれたり、景色は今までみた中では一番と言える位

素晴らしかったです。

 

休憩後、出発ししばらく歩いているとNNEが自分のデジカメを休憩した場所に

置いてくるというハプニングもあり・・・

異常に喉が渇いたりとかはありましたが、無事皆さん下山できたので本当によかったです。

 

たくさんの方と今回登らせていただいて、本当に楽しかったです。

1人だったら、途中であきらめていた事でしょう。。。

ご参加された皆さまありがとうございました。

 

はじめての方でも登れますので、来年是非一緒に登りましょう!!