6月ですね。

こんにちは、Dです。。。

 

皆さま6月に入りましたが、お元気でしょうか!

6月といえば、ジューンブライドといわれるくらい

結婚式が多いみたいですが、まだ、お誘いが来ておりません。

 

吉報のある方は、是非お知らせ下さい(笑)

 

話しは変わりますが、

自宅でこんなものを発見!!!

f:id:V10:20150603214134j:plain

これは、何か分かりますか?

そぅ、そこのあなた、「正解!!!」

USJのハリーポッターのお土産です。

 

いろんな味があって、面白いんですよ!!

ミミズ味や、鼻くそ味まで!!

 

お味はというと・・・・

 実際の鼻くその方が、美味しいかと(笑)

 

こんな、ふざけた、ブログをコソコソ書いている

側では、このように、頑張って仕事をしている

方がいました。

 

さて誰でしょう。

f:id:V10:20150603214710j:plain

*無許可で撮影しました。。。

こんなにも遅くまで頑張ってくれている

スタッフに感謝して、Dは隠れるようにして帰ります。