清掃

こんにちは、Dです。。。

 

世間では、ゴールデンウィークです。

てっきり、今日からGWスタートと思い込んで

いたのもつかの間、今日からGW後半という方も

いらっしゃるではありませんか!!!

 

普段、頑張っていると思いますので、それもアリだと

思います。

 

ヴィテンののいちでは、本日より6日まで「特別営業」と

なっております。

 

オープン9:45    クローズ17:00

トレーニングやプールは16:30までとなっておりますので、

お間違えないようにお願い致します。

 

先日の休館日に、スタッフで清掃を行いました。

掃除は、自分自身を見つめ直こともでき、他によごれている

箇所がないか、気も働かせることで、スタッフとしてよりよいサービスを

提供しようとするココロが養われます。

f:id:V10:20150503145616j:plain

 

裸の付合いまで。。。。

 

まさに、男の修行。。。

「やってみせ、言って聞かせて、させてみて、誉めてやらねば、人は動かじ」

山本五十六のようなT端氏です。

 

今日は、ボディパンプ頑張ってやっていました。