恒例の2000m

こんにちは、Dです。。。

先日、、、

 

毎年恒例の、2000m遠泳テストが行われました。

2000mとは、なんと、、、、

 

2kmなんです。。。

 

これを、決められた時間内で泳がなければいけないのです!!!

 

そぅ、、、

 

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」のです!!

 

スタッフたちは、勤務の前や、後に泳ぎの練習を日々しておりました。

 

スタミナをつけるために泳ぐスタッフ

フォームチェックをしてもらいながら泳ぐスタッフ

ただ、単にダイエットのために泳ぐスタッフ

 

人それぞれですが、熱い気持ちは一緒です!!

 

 

f:id:V10:20150428201826j:plain

 一斉にスタートし、頑張っている模様です!!!

 

 

 

f:id:V10:20150428201806j:plain

今回泳がないスタッフは、計測や応援です!!!

 

Dは、、って???

 

泳いで帰ってきて、壁にしがみつくスタッフを足で払いのけて、

休憩をさせない係りです(笑) 

*鬼Dです。。。

 

 何のために頑張るのか。。。

スイミングスタッフではないスタッフも泳ぎます。

 

でも、社会にでると自分のできることだけを頑張り、

苦手なことには背を向けるようでは、決して立派な社会人には

なれないと思います。

 

 やっぱり、サービス業で生きていく人間には必要不可欠な

 要素であると思います。

 

泳ぎ終わったスタッフ達の顔は充実感に満ち溢れていました。

今後の仕事のプラスになると確信しながら、

 

今日は、そっとキーボードから手を離します。

*ちょっとカッコつけてみました(スイマセン)