大人の遠足

こんにちは、Dです。。。

入社式から、約2週間。

新人たちは、研修という名の下、

毎日メモを取りながら頑張っております。

 

真摯に取り組む姿勢には、Dもハッとさせられます。

新人に負けないように、ドンドン何でも吸収して、

皆さまのお役立ちたいものです。

 

そして、20日にはT端氏が最も得意とする「大人の遠足」

は氷見との事です。

*Dは留守番

毎回すぐに定員になるほどの人気企画です!!!

車内では、T端氏による面白トークをつまみに、アルコール

目的地について、食事でアルコール

お風呂に入って、からのアルコール

帰る頃には、アルコール漬けに。。。

 

普段、頑張って運動されてるからこそ、許される。。。みたいな。

 

それにしても参加者の皆様はいつも元気です!!

この元気があるから、この「大人の遠足」が人気なんです。

 

まだ、参加したことのない方は、是非一度参加してみてください。

アルコールが飲めなくても、楽しいですよ!!!

今年も、まだまだイベントを企画しますので、

一緒に楽しい、素敵な思い出を作りましょう!!!

 

次回は、Dも参加するぞ!!(いつになるかは未定)