東京行きたい

こんにちは、Dです。。。

北陸新幹線が開通し、よくテレビで金沢が

紹介され、うれしい限りですね。。。

 

皆さまは、「かがやき」にはもぅ乗りましたか?

 

自称鉄ちゃんのDは、それはもぅ、乗りましたよ!

開通前の2月11日に!!!!(すごいでしょ)

試乗会です(金沢~妙高の往復)

全席にはコンセントがあり、

座席の間隔が広くて、何よりも、静かで安定してるんです。

諸説によると鉛筆が立つとか・・・

 

妙高までの約1時間はずーっと景色を見ていました。

結構トンネルもありましたが。。。

おかげでその日の夜は首が痛かったです。

f:id:V10:20150412183019j:plain

でも新幹線のおかげで、東京までのアクセスが

非常に便利になりましたね。

 

今度は是非、プライベートで乗って一人旅したいなぁ

と思って、コソコソ計画中です。

東京に1人で行ってしたいことトップ3は・・・

3位 築地市場に行く

2位 アサヒビール本社の炎のマークを見る

そして1位は・・・・

 

両国国技館で相撲を見る!!!

*座布団を投げてみたい(けっこう自信アリ)

 

あと。AKB劇場に行って、押しメンも探したいです。

皆さんは、どんな一人旅にしたいですか?