陽気な日ですね。

こんにちは、Dです。。。

春の陽気に誘われて、今すぐにでも寝れそうな日です。

いろんな場所で、入園式が行われていますね。

隣接のSMC保育園でも昨日入園式が行われました。

これから、たくさんの思い出を作っていって欲しいものです。

 

そして、桜も少しずつ咲いてきました。

お花見はいかれましたか?

花見をしながら一杯したいですね。

 

昔は花より団子タイプでしたが、年をとったせいか、

花の美しさに目がとまるようになってきました。

今年は、季節を自然界から感じれるように、

視野を広げていきたいと思っています。

 

詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

 

そんな春ですが、来週の12日(日)レスミルズ新曲発表会を

行います。

誰が、そのアイテムを担当するかは、乞うご期待!!

Dはもちろん・・・(アイテムが一つしかないので)