ドラマ

こんにちは、Dです。。。

間があいてしまいました。(スイマセン)

 

あっという間に、3月も半ば。

テレビドラマも最終回が近くなってきています。

皆さんもドラマを見ていますか?

 

Dは、録画をして休みの日にまとめて見ています。

今回おもしろかったのは、

水曜日の22時からの、〇〇妻と、残念な夫です。

 

D夫婦は、別の時間帯でそれぞれ見ています。

一緒にみたら、ケンカになるからです。

 

妻からは、「顔も残念だね。」とも言われ、

1人枕を濡らして泣いた夜もありました(笑)

 

最近のドラマは視聴率が昔に比べて、悪くなってるみたいですが、

録画してみてる方も、決して少なくないと思います。

でも、まだまだ溜まってみてないものもたくさんあるので、

最近は、2倍速で見てるDでした。